チラシできました

Rowingのチラシが完成しました。
プリントを千葉の印刷会社にお願いしていたのですが、
今回の台風で、一時は連絡が取れなくなってしまい、
どうしたらいいものか、また一から作り直しているうちに、
やっと先週工場再開になりました、と連絡が入りました。
長期間の停電で、大変だったのは、工場の方々のほうだったと思うのですが、
丁寧に割引券までいただきました。
これはもう、工場の方々が頑張って刷ってくれたもの。
だから大事に、一件一件お届していくぞー

・・・で、実際に完成したものを見ると、
あれだけいろいろ試行錯誤をしていたにもかかわらず、
うーん、これでカウンセリングしたいと思う方がいるだろうか。
はたして、悩んでいる方の目にとまるだろうか。
何か、ダサくないか(印刷会社の方は悪くない)。

かといって、どうすれば満足いくものができたのかも分かりません。
きっと、今の自分らしさ(自分はダサい)が出たのだということで、
この2パターンのチラシでお届けしようと思います。

「魂の道場」の仲間のブログを読んでいると、
皆さん、チラシまきにドラマがあるようで、どきどきします。
どんなアクシデントが待ち受けているのか、
不安もありますが、少し楽しみに思っているところもあります。
足腰には全く自信がなく、
一体どれくらいの量をどれくらいの時間で配れるのか、見当もつきませんが。
そんな未知の世界へ突入していきます。















コメント