心と魂を震わせて

今年は・・・というより、
去年の後半くらいから、新しいことへの挑戦が続きました。
本当にずーっと走り続けていた一年だったように思います。

かといって、すごく自信が持てた、ということでもなく、
恐る恐るどきどきしながらやっていて、
感情はたくさん騒ぎました。

そんな自分をひたすら観察していると、
それでもいいと思えるようになり・・・
やはり自分のしたいことへ、心を魂を震わせていきたい。

来年も、心と体のケアをしながら、
みなさんと学んでいきたいです。

今年一年、日記をお読みくださり本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださーい!


桜山神社の烏帽子岩








コメント