盛岡開催、決定!



昨日、今年の抱負が思いつきました(遅い!)。

年があけて、しばらく考えてはいたのですが、
どうしてもなにかが違う・・・ピタッとくるものがなくて、
もう1月も後半になってしまいました。
でも、それはある日突然にやってくるものなんですね。

まず一つですが、
この一年、とにかく楽しくやる!です。

時間がかかったわりには、
小学生並みのアバウトなことばではありますが、
ここには深い意味がちゃんと自分なりにあります。

思いついたときは、
そうか、これこれ、ここをベースにしてやっていきたいんだ私。
と、そう思うだけでとてもうれしく。
この一年の進む道が見えてきたように感じました。
白パターンを徹底していくと、おのずとそうなっていくと思います。
凡人な自分が、もう失敗を恐れることは何もない。
迷ったら、楽しいかどうかで進んでみよう!

もう一つは、
前回のブログにも関係するところの、
パターンを嫌うパターンへの語りかけです。
ここは、本当に心からやっていきたい、丁寧にやっていきたいところです。

・・・・・・・・・・・・・

ということで、
新たな年明けを新鮮に感じとりながら、
今日は、ブログを読んでくださっている道場の皆さまへお知らせがあります!

『魂の道場』で学ぶ皆さまと、
岩手クラス合同セミナーを盛岡で開催したいと思います!!!

6/16(金)~6/17(土)の2日間(両日共に13:00~17:00)
先生をお招きしてのセミナーと、夕食会も皆さまとご一緒できればと思っています。

開催時期にかんしては、
真冬の盛岡も味わってもらいたい(絶句してもらいたい?)と思いましたが、
梅雨に入る前の過ごしやすい季節、6月に開催することにしました(安心してください!)。

先着15名の参加募集。
〆切4/15ですが、定員となり次第終了となります。

事務局 iwateaiina.202306★gmail.com
(★←@に変えて送信ください)

詳細は、メールアドレスをいただいた方へ追ってご連絡致しますね。

楽しく、そしてお互いの打合せで出てきたパターンのケアをしながら(笑)、
準備をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

コメント